ちわっす。
週末はいかがお過ごしでしたか?
バリ島は雨季から乾季に入るところで、かなり暑い日が続いております。
そんなわけで、先週土曜日は、お客様に混じって、小デブさん(息子)をヌサペニダに連れて行きました。



1本目はノリノリでダイビングをしていた小デブさんですが、その後眠くなったのか、帰るまでの3時間半熟睡。1本目のSDは透明も抜群で、約30m。水温も29度と最高のコンディション。

半目開けたまま、スーパー熟睡。
何をしに来たのか・・・。
せっかく3本目に行ったマンタポイントではマンタが超絶乱舞してたのに・・・。







画像はすべてGORPOの動画の切り抜きです。動画の切り抜きでこんなに綺麗なんだから、わざわざ写真撮る必要ないよね。動画内の一番いいカットを切り抜けばいいわけだから。
ちなみにこの日は10‐20枚のマンタが入り乱れておりましたわ。ブラックマンタも2枚。
ほんとに楽しんダイビングでしたわ。
それでは!!