5月1日トランベン 大波の中のダイビング!!

5月1日 トランベン 沈潜
透明度 5-15m
水温 29度
海況 大波

GWと、インドネシアの断食明け休暇が重なり久しぶりに活気のあるバリ島。

っていっても日本からのお客様はまだあだ少数ですね。やっぱり直行便がないと来ないですよね。がんばれガルーダ!!

ということで、本日はジャカルタと、スマラン在住の日本人のお客様がバリ島に遊びに来てくれました!!

ただ、トランベンの海況はいいますと、結構大波。

駐車場まで響く地鳴りのような波の音にビビりながらビーチまで行くと、やっぱり・・・。すんごい波でしたが、そう日もあります。

この日は、トランベン以外も、アメッド、パダンバイとどこも波が高かったようです。

その影響で浅場はニゴニゴ。透明度自体は本来はよかったのですが、波の影響でいいところでも15m程度(結構深いところで)。午後はもうちょっと透明度が落ちましたが、今日初めてダイビングされたKさんはだいぶ楽しんでくれたようで、時間を作ってオープンウォーターのラインセンスを取りに来るということを決意していただけました!待ってますよ!!

最近GOPRO9を毎回ダイビングに持って行って、お客様や魚を撮影しています。ダイビング後に映像はプレゼントさせていただいております!!

明日、パダンバイの予定です!!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA