未だ観光客が戻らずヒーヒー行ってるバリの観光業。ホテルなんかは本当に気の毒ですよね。電気代、スタッフ代、メンテナンス代、その他もろもろ。。
赤字の額が桁外れだと思うと気の毒ですわ。。
そんなバリのホテル。今はローカル相手にプールパッケージなるものを格安で出していたりします。
そのプールパッケージに日曜日に行ってきました。
サヌールのグランドバリビーチホテルという国営のホテル。ここに入るのは何度目だろ・・・。2-3回かな。
でもプールは初めて。老舗ホテルなので、それなりのプールを期待してましたが、こんな感じのプールが出てきました。

よく言えばエメラルドグリーン!!
悪く言えば汚いプール!!
入水にかなり躊躇しましたが、水であることに変わりはないので何とか泳ぎましたよ。まーまー楽しめたのでよしとします!!
Grand Bali Beach hotel
プールパッケージ RP75,000 (タオル、食事込み)
今度はどこ行こうかなー--。
それでは。